感覚がフレッシュ

昨日の低いメディオのおかげで筋肉痛。何故か左脚だけ。しかもハムストリング周辺ではなくて大腿四頭筋が。。


サドルの高さをいじりーながら。

国際村でトレーニングしたが、右膝が痛くなった。やはり気温が低いときにあんまり無理するのは良くないんだろう。ということで5本登るはずが4本目途中でやめた。

痛くなったのは右膝の筋肉(四頭筋前側、左)




今日は寒かった。
寒いって、思うけど集中力が足りないから。



しっかし、これからはスポーツバルムを下っ腹と膝にしっかり塗ってトレーニングに出よう。
自分の膝は自分でマモル!


クリート位置ずらそうとしたらガクッと逝ってしまった。



明後日から鹿屋でJCFの強化合宿なんだよなあ。ポジションが出てないと気が重いなあ。
まず明日は即席でもクリートポジション出さないとな。




【感覚】

ずっと自転車に乗らなかったおかげで、ポジションの感覚が掴めない。何が良くて何が悪いのか。

でも今までのポジションは前乗りで登り坂で何となく踏めない感じだったので(その分平坦は踏める)、感覚をリセットして改善したいと思ってる。

イメージ的に
前乗り→若干後ろ乗り
ハンドル低い→ハンドル普通へ




やはり第三者によるフィッティング受けたい。しかし明後日から合宿。帰ったらすぐに行こう。




なんだか脈絡がない。文章が情けないな。
すみません今日はご勘弁を〜。