一年一組

2011年になりましたね。
皆様、お世話になりました。
今年も去年と同じように、ピキピキの緊張感をもって世界に通用するプロロード選手を目指します。


今年の大まかなテーマは「淡々と前へ


これに尽きます。

去年、おととしのから継続していることを続けていくのみです。






今年初の練習は湘南国際村5回。
みんな雑煮でも食べているのか、人っ子一人いませんでした笑。


今日の朝は良い天気でしたね。湘南国際村から、真っ白な富士山を拝むことができました。
脚はパンパン。明日は休みだということを励みに頑張った。

自分も練習帰りに祖母のところに行き、冷えた体をおしるこで暖めました。





新年なんて人間だけの都合で、地球の自然や動物には全く関係ない、ちっぽけなことだよなー。とふと感じたっけ。
自分は晦日とか新年を祝うってどうしても好きになれないんだろうな。毎日毎日の日付が変わることの方がすばらしいなって思ってしまう。

あけおめ<オハヨー





とにかく1月1日をしっかり過ごすことができてよかった。

明日は緩める。ちゃらんぽらんに生きればいいや。