成田山

勝負なんて神頼み。なんてわけじゃないけど、去年は友達に頼んで買って来てもらった成田山のお守りをつけてフランスで走ったから、今年は足を運んでみようと思って行ってきた。人生初、成田山新勝寺




京浜急行が都営浅草線直通で、高砂まで行き、京成線で京成成田まで。

[

]

賽銭して、健康と交通安全を祈り、お守り買って退散。そういえば勝てますよーにとかって祈ってないな。それよりも「事故無く」って願いが強かった。





帰りにアメ横行って、タラバガニや数の子みたいな安いか高いか判断できないわからない食材を見て
銀座のリンゴの店に行き、mac book pro回収。アップルのアフターサポートに感激した。


アメ横。初めて見たけどかなり雑なイメージだった。







電車賃が高かったけど、それ以外にお金はほとんど使わなかったし、楽しかったのでよかったよかった。





あ、寝なきゃ。今0時半。