処刑台、ちゃうわ!ローラー台

今マイケルジャクソンのMan in the Mirror聞いていますが、歌詞イイ。take a look at yourself And then make a change.....










今日はバイト休み。

しゃきっとできずにダラダラ午前中を過ごして、練習へ。




外でさんざん4時間くらい走りましたが基本ポジションいじってばかりで練習にはならず。
家に帰ってローラー。



]

30分走 236w 
心拍数は平均170〜172bpmあたりだった。

今の状態を自分自身で把握する為に心拍計久しぶりにつけたんだけど。最初の10分で170まで上がってびっくり。

はやく苦しみに慣れて欲しい。




そういえば
パワーエージェントアップデートしたら使いずらくなった。あのシンプルさがよかったのに。今日は誤ってデータ消しちゃった。










[
お借りしたローラー台。


持ち主の方の期待にも応える為に、何回かこの台の上で死んでは生き返って強くなろう。

あ、ちなみにローラー台の下に敷いているのは新しいローラー台トレーニング用マットです。今日導入しました。


昨日バイト先ででっかいダンボール拾ってきたやつなんですけどね。

それをこそっと、持ち帰っている姿を店長に見られて、「こんな寒いのに寝るところないのか?その布団あったかいの?」って聞かれてしまった〜。
ま、
サイクルオプスとか書いてあるマット高いんだもん。



ダンボールのマットは身分相応だと思う。


あ、あとちなみに、前輪の高さ調整の為に敷いている箱は釣り用のルアーボックスです。中にルアー入ってます。

なかなか安定性◎。








ローラー台でのトレーニングのメリット、デメリット

メリット
まず車に轢かれる心配ご無用。
信号に引っかかる心配ご無用。


デメリットは
部屋が汗臭くなる。




部屋が臭くなること、強くなること。この二つを天秤にかけると。


うーむ。
非常に難しいが自分は強くなることをとる。

以上。