シューズの調整


まだ身長がのびているので、今年はシーズン中にもクリートの位置をもう4回も見直しているのです。



それをアジャストさせるのが本当に難しい。

なかなかポジションがしっくりこないと気持ちに張りができないもんです。
これでポジションは大丈夫!って思えると自然と集中していける。

そこをおろそかにしちゃやっぱいけないな。



そんな何故か見落としている問題を
ひとつひとつ落ち着いて解決していこうと思って。







今日、クリート位置をいじったら3時間あっと言う間だった。






しかしまだまだわからない。悩む。



明日はバイト休みだ。

じっくりアジャストさせたいと思う。







練習中にみたルコックのオブジェ?
ルコックってフランス語でニワトリって意味)


お世話になっている、ルコックスポルティフさんはニワトリスポーツって意味なんでしょうか。

オチャメだけどカッコいい。