横須賀友の会

今日は日曜日ですがバイト休みもらって、横須賀のウーノという自転車屋さんに集う皆さんとサイクリングしてきました。


ウーノは自分が中学生の時、ロードバイクに乗り始めた時からお世話になってるところなんです。


木下くん、タマにはチーム練習会やってるから来てよ。と言われていたけど、今の状態では全くムリなのでサイクリング大会を開催してもらいました。

中学生の時から自分のことを知っている方が多いのですが、なかなかタイミング的に会えなかった方も多かったので楽しみでワクワク。






総勢20人程で三浦半島をぐるっと回る。所々、強度が上がります。


[%7C




そういえば今日初めて城ヶ島に自転車で初上陸して、ちょっと感動。なんで今まで行ったことなかったんだろーって思った。

%7C

天気がよくて富士山よく見えるし


三浦半島のキャベツ畑のコースは走りやすいし。







しっかし完全に弱くなってるわあああ。ちょっと踏むと動悸、めまい、ホワイトアウトetc...早く戻していかないと。ヤバいぜ。





今日はいろいろな方にお会いできて楽しかったです。

]
Mr.lookと呼ばれるオトコと。




このような機会を作ってくれて、皆さんどうもありがとうございました。


これから再始動します。