世界一の寿司。

ウエイト、水泳。
体が重く調子悪かった。辛いけど、運動しなかったら精神的に悪くなるので、とにかくスローペースでもやった。




夜は上京して、六本木ヒルズで待ち合わせしてから、ホビーレース会の帝王、高岡さんとお寿司。

緊張したけど、最高に楽しかったデス。やはり兄貴です。19歳の青二才にとっては、ひと回りも違う先輩と話をさせてもらえるだけで、勉強になります。


御寿司が、究極に美味しかったです。繊細なシャリが口の中で解けて行くのは、本当に涙ものでした。
やはり気にかけてくれる方がいるのが嬉しいです。貴重な時間を作ってくださった事にも感謝です。





人生ノーブレーキ。これからもブレずに進むのみ。