調子出ず

まだ膝に炎症が原因と見られる僅かな熱感があるので
朝イチで病院にいき、2回目のレントゲン等の検査。結果、問題ないようでしたが、念のためMRIの予約をしておきました。

念には念を。焦らず。


しかし自転車乗れないのは精神的にストレスがある。




午後からウエイト、水泳。
いつも通りのウエイトトレーニングなのに、重く20パーセントは重く感じた。ギリギリ完遂。でもラットプルはフォーム乱れてきたので、最後の1セットは40kgから35kgに軽くした。

水泳は、体調悪く最後の10分は切り捨てた。


自転車のトレーニングでもくる、この不調の感じ。酸素が取り込めないというかなんというか。苦しかった。




ウエイトでも、水泳でも不調でレストの時間を長く取ってしまったので、時間が押してしまい、シャワーも浴びずにスポーツクラブを出て、
直ぐにばあちゃんの病院に見舞いにいき、家に帰って、20時から21時まで寝た。

でも、今日も疲労感を感じれて幸せだ。



また明日。