しぇーーー

朝は去年までの高校の同級生と電話した。要約すると、お前もがんばるから、俺もがんばるって話でした。自分の行きたい大学に行きたいから、浪人したって。うむ、自分が納得する方を選ぶ、物事すべて同じだ。








世界選ロード見学。


その後また水泳ウエイト。

泳いでいていつもより調子悪いと思った。

水中でステイしたら、体が一瞬でプールの底に沈んだ。思いっきり空気吸っても体が浮かなかった。前回同じ事をしたときには体はすぐに浮いたはずなんだけどな。

調子悪かった肺活量の問題?体水分量? とにかく、プールの水と体の比重について、無駄にずっと考えながら泳いでたっけ。






何故か凄い疲労感。



明日は寿司寿司寿司。寿司を食べる、わくわくさん