気の利いた小僧

朝起きてストレッチ。筋肉が硬かった。春先に比べて調子わるいな。と思いながらストレッチして練習に出発する。



練習場所の2キロの登り坂へ。いろんなことを考えながら登る。登りをここ一週間登っていないのでスムーズに走れないから、省エネ走法を意識して走った。


タイムは5分半〜4分半。


1本目 247w 162bpm

2本目 238w

3本目 308w

4本目 301w

5本目 316w

6本目 320w

7本目 327w

8本目 365w 171bpm

一本目から最後まで辛さ変化なし。
あまりにも調子が悪くて
2本目で止めて帰ろうか迷ったけど、もちろんそんなことできず。まあ穴だらけでもいいやと思って最後までやった。脱完璧主義。

毎週、同じ坂でやっていると体の調子が見える。同じ感覚で350〜380で走れるときもあるから、体ってのは..。 



2分SFR 4本

311w

290w

277w

286w

トルクは掛けた。





5分走終わって、坂を下っていたら、BMXに乗った11歳の少年が話しかけてきた。練習疲れた?と。
そして湧き水のあるところを教えてくれた。

ちょうどボトル3本の水が無くて困っていたから助かったわ。
そして、ボンシャンスと言って去っていった。
でも良く自分みたいな異邦人に話しかけられるよ。おかげで水代節約できた。 





人生で初めて生春巻きを自作した。うまかった。