熱いディナー

今日は2時間半流し。


練習中に会った行き着けのカフェのマスター。


帰って、ダルくて約2時間、空白の時を過ごしてしまった。




今夜はトゥールーズ車連のプレジデントとのディナーでした。アペリティフから始まり、最後のデザートまでお上品でした。
トモイロ!フランス語が話せるようになってきたな!とうれしいお言葉。

自信満点で「まあね。オレ毎晩勉強してっから!」っと言っておいた。

やっぱり話しながら食事をするのは精神衛生上とても良いことだと再確認。


あと食事中にアラシロユキヤさんと電話したのだけど、今年のツールで自分が応援に行ったステージで「ユキヤァァァァー」(敬称略)と叫んだのをしっかり伝わっていたらしい。ココロを込めて叫んでよかった。






J'ai faire beacoup pet aujourd'hui. C'est possible présage de la diarrhée.