シノワ

昨日の夜、フランス語勉強してて気づいたら夜中の2時だった。熱中している。



朝8時に目覚ましで起きて、洗濯して掃除して。


みんなで
中華食材店に行き、食材を物色した。



これは買わなかった。


これは買った。



青じそノンオイルドレッシングがあったが、躊躇して買わなかったことを後悔している。

他に、ゴマ油が5ユーロしていて高い!と思って熟考した挙句買わなかった。これは判断が難しかったが今となっては買っておけばよかったなあ。





帰って昼寝してローラー1時間回した。


最近思うのは、飯作ったり洗濯したりってのは、なんだかんだ時間を使うものだ。そして今日の予定を今日立てるより、今日の予定は昨日立てた方がうまくいくと思う。

って頭ではわかっているつもりても、どうしても出来ないことがある己。




明日は登り坂で反復練習だぜ。人生楽しいぜ。