腹痛おさまる。


今日は探検しながらサイクリング2時間半。推定アベレージ23キロ。



フランスの道路は一回道を間違えると、かなり時間をロスしますね。

潔く引き返さないと、次の交差点まで15キロなんてところが多いです。その分、交差点が少なくて練習しやすいですが。








帰ってから机の上を掃除してから、溜まってしまったメール等の焦げ付きを清算した。


これでようやく頭がすっきりした。










昨日のレース、正直集中力は低かった。


登りできつい時に、あと3分我慢で頂上だ。と思った時、ウルトラマンは3分しか地球上で耐えられない・・・。今は技術が進歩して10分耐えられるんだろうか?


なんて意味不明な事を深く考えてしまうくらい頭の思考回路がおかしかった。




やっぱりすっきりした状態でレースを走るべき。でした。反省。