今日のレースは腹が痛い

ずっと腹が痛い。



今日は5キロの登りが含まれる、22キロ周回コースを5周で110キロのレースでした。カテゴリは2、3、ジュニア。



スタートして5キロぐらいでアタックして15人ぐらいの集団を作り、運良くその逃げが決まって

ラストの周回、最後の登りでアタックして、ついてきた優勝者から千切れてゴールでした。


あと3分、登りを我慢して付いて行ければ、下ってスプリントして優勝できた鴨。


鱈もレバーも鴨もないのがスポーツじゃ。





2位。数字に対して喜べるものではないです。おめでとうではないです。




やっぱ自転車レースは、優勝以外の2位も150位も意味は同じだ。

でもレース中、下痢Pと吐き気とよく戦いました。


でもこんなコンディションに陥ること事態問題だ。



また詳しく書きます。