時間


今の生活には時間が余っている。
もっと時間を有効に使える、使うべきだと思う。練習内容も時間の使い方も、量より質と反省。




去年まで高校生の時必死でやっていたことを今年、来年、再来年と続けることができれば必ず世界レベルに到達できると思う。

何か特別なことをするじゃなくて、ずっと一定ペースで継続することが一番難しい。

日本のジュニアそこそこ強いけど、高校卒業しアンダーに上がったとき、練習しなくなるから弱くなる(人が多い)と浅田さんが仰っていた。


私は継続します。






そういえば
レースの写真をフランス人の方から頂いたので明日アップします。

今日は精神的にショックなことがあり疲れましたので。
メンタルを落とさないように明日も目的もって生きます。


今22時55分。25分遅延。