体調わるうございました


昨日までのスカスカ二日間から切り替えて、



今日はシャキっと4時間。後半2時間で負荷かけた。



平坦10分 308w 181拍

こんな負荷で吐きかける。

異様に心拍数高い。340w維持できてるときは171拍だったんだけどな。。このギャップはなんなんだ。



1.9キロの登りでソリア


5分8s 347w 174拍
5分2s 358w 173拍
5分7s 348w 174拍
5分5s 348w 173拍
5分17s 337w 173拍  


心拍数とパワーは比例しない。
メニュー中メーター見てませんがこれが今日の調子。今日の現実。


やってる途中に体が拒否反応を示して、膝が開いたり、腰がグニャグニャして腹が立ったので真剣にヤレよ!と腹筋に言ってやりました。






練習内容は体感的には測れない。
スーハースーハーで460wの時もあれば、ゼーハーゼーハーで340wもある。

今日は辛くて辛くて。
辛いけどこんなパワー。




体感的には頑張りました。とは言える。

あーホントに辛かった、泣きかけた。 



帰り道思った事がある。
メニューやるより、回復走に行くときの方が気が重い。
目的意識が気持ちを変えるんだろう。




明日は流します。3時間以下で。



おやすみロージー