暇なくせに忙しい

今日のトレーニングはアップダウンと平坦を4時間。

1〜2キロの坂を14回。


まだ息の上がり方に違和感を感じる、


イライラしながら・・・
せっかく出せるパワーが上がってきたのに、、、、何でコンディション落とすんだよ。

と、



しかし、練習量が2週間も減ったら2ヶ月積み重ねたものなんてパーになるか!という事に少し気づく。



また階段を下りて、登り始めればいいんだと思って、息が必要以上に上がる現実を受け止めて練習。



肺も辛いんだろうケド、頭(脳)も辛いと感じた。

辛さが麻痺してないから。






こんなことだから一進一退。



継続してトレーニングできる人は一進一進。



眠いからよく意味がわからないけど。


またこつこつ練習積み上げるしかないと言う事ですね。
遠回りなようで遠回りでもないかもしれないかもしれないかも。




練習中に
元気に僕を威嚇するワンゴロウ。

数字も犬も良い。笑った。