je peux Je peux je peux....

フランス語の勉強は毎日少しずつ。




少し前向きになった。

今日もまだ、まともに自転車で練習できてないけど、怪我もよくなってきてる。



そんな今日はレースのデータを見ていた。トレーニングに生かす為に。
レースが最高のトレーニングなら、レースの負荷を練習で発揮すれば最高のトレーニングのはず。いや、必ずそうだ。



見てて思ったことが、ボディービルダーが自分の筋肉の成長を見て満足するように、
僕は出せるパワーが上がればうれしいんだと。

まだまだまだまだ、限界は見えない。




あー練習したい。つよくなりたい。  と落車後5日たって、また思いはじめてる。
気持ちの上がり下がりとはこの事か。


怒りに似たモチベーションが沸いてきてる。

爆発したい。

うぉぉぉぉぉぉ!
やってやるわ!こんちくしょう!




と、あまりカッカして熱くなり過ぎないように。。。。

熱しやすく冷めやすいなんて、ナンセンス。
しっかり保温を効かせてボチボチいくぞ。






そうだ
おととい、自転車屋さんに行ったんですけど



これ

そろそろ
O谷先輩買わないのかな。