日本も天気が悪いらしいですけど、こちらは気温が低いです。


今日は最高気温2度でしたが、天気もよく外で4時間トレーニングできました。

怪我の痛みのせいで練習うまくできないけど。






もう悪い現状を悪いと言っていてもしかた無い。
体調の回復を待つのが一番いいんだろう。

きっと、
悪あがきしたらよくないパターン、のような気がします。
悔しいが、今できることをやってればいいや。






フランス語の復習します。


覚える事が沢山あります。

フェイスブックでフランス人とコミュニケーションをよくしますが、あちら側が気を使ってくれて自然に英語になってしまうことがよくあるのです。


そりゃイカんと思うのです。