それでも僕はやってない

寒い、そして練習行こうとしてシフトワイヤー切れる。

ついてない。







さらに

今日はトイレットペーパーをスーパーに買いにいったのだが、会計を済まして店を出ようとしたら、

ピピピピ。。。。


防犯ブザーがピピピピ。



そのまま事務所の連行される。



取調べ開始。

金属探知機の様なもので全身を調べられる。

ポケットの物を全て出す。

何故か左のふくらはぎに反応アリ。



何も隠してないっす。と思いながらも、少々焦る。

相手も何も無い僕のふくらはぎを見せたら、観念したようだ。


I dont have anything!!!!


ようやくわかってもらえた。


急に
その警備員に、私は2ヶ月間、日本に行った事があると言われた。

そして、日本語で得意気に言われた言葉が「ありがとう、ありがとう、出てけ」


出てけ????


出てけとは、何ぞや貴様。

と思ったが早く解放されたかったので、笑顔+日本語で「さようなら、ありがとう」と言って差し上げた。




冤罪とは恐ろしいものだ。




明日はさらに悪い事が待ち受けているんだろう。

と気を引き締めて寝る。