物足りる物足りなさ。

今日は4時間半の練習、信号ないのも普通に感じてきました。

4人で練習をしていますが、後ろを走っていても練習にならないと思ったので帰りは先頭固定で一定ペースを維持して帰ってきました。

久しぶりに淡々240wで走る練習ができてしんどかったです。




ところで
今いる家にはテレビはないです。携帯も国内専用なので此処では使えません。


日本にいるときはついつい見ても意味の無いテレビ番組を見て、時間を無駄にしてしまって、気がつくと23時45分になってます。

こっちの生活では夜飯食べて、IPODで音楽聴いていて21時にはベッドの上にいて、自然に22時半には寝れる。


そして自然に6時半に疲れが取れて目が覚める。

この出来事に日々感動しています。



朝の起床時間が1時間早まるだけでこれほど気持ちよく、イチニチがスタートできる。
この事実でノーベル生理学賞頂けませんか。









朝起きて、毎朝選手各自手分けして(浅田さんも)掃除をするのが日課になってるんですが、もうみんなモチベーションが高くて30分は掃除してます。

なのでトイレも台所も床も玄関もピカピカなんです。

整理整頓は苦手だけど整理整頓することは好きです。




オーディオもテレビも無い(洗濯機も故障中!)けど、
逆に物が無いほうが時間を無駄にしなくてもいいのかもしれない。



毎日すばらしいと思うことに出会ってる自分がすばらしい。

このすばらしい環境で自転車に乗れることに感謝しましょう。







これがウマイ!これがミューズリー