焼け石にお湯

7時半朝食。
10時に昼食。
10時半出発
1時半から練習開始。
5時に練習終了。
8時に夜飯。









今日はクラブチームの練習にお邪魔させてもらいましたが、皆、自転車の走らせ方が上手で、35歳以上のおじさんでも結構パワフルに走ってました。

あと基本的に高回転で走ってました。




ずっと二列で走って、隣のフランス人となるべく会話しましたが、簡単なことしか聞き取れない。。。。

今日は15人ぐらいに「何歳ですか?」と聞いて数字の勉強になりました。


今そんな環境にいるだけでスッバらしいです。

これから所有形容詞の復習します。






そうだ。
フランスに来てからというもの、深い眠りができてます。
暴走族は出現しないし、車もあまり通りません。
ぐっすり眠れるので朝は自然にに目が覚めます。

毎朝とても気持ちよーいです。



毎朝のミューズリーがとても美味しいです。