快晴な

いちにち。

こんな日は、湘南の海沿い走ったら気持ちいいだろうなー。

だけど、ヤビツに行くまでの時間がもったいない。

フランス語の勉強もやりたい。浅田さんと連絡とらなければいかん。部屋の掃除する。

だから18時から固定ローラー。

今日は12月からやってるベースアップ。
   
     

一時間半、47km / メディオ20分x3  
            

 
1本目 103回転 246
2本目  96回転 272
3本目  88回転 278



はい。正直つらかった。 

扇風機ひとつじゃ足りないです。。大汗洪水警報発令。

業務用扇風機ホントに欲しい。

3本目のラスト5分で前輪が高さ調整のブロックから落ちて、超前傾なったけど、お構いなしにやりました。



ヤビツに片道2時間かけていくより、練習になってると思う。
メディオやることだけ、をかんがえたら。


ここらへんに平日に20分もペース走できるところは、、、、、無い。



ローラーつらいけど、練習環境は良い。あとはやるかやらないかの問題か。

自分の今年の目標の一つは、安定して一定ペースでトレーニングに取り組むこと。

明日は距離乗りつつ、ソリアいれる。

固定ローラーさんありがとう。今年もよろしく。