えるえすデー

昨日の練習により、8時間ねた。



今日のテーマ 
230〜240wで淡々と走る、その中にソリアを3本いれること。


江ノ島水族館で横浜高校のホモテ先輩と合流。

彼のエスコートにより初めて足柄峠に行った。


いつも「僕、道わかりますから」その言葉を信じている。しかし今日も裏切られた。笑

途中で「今どこなんですかね?」
    「・・・またかよ(笑)」

去年の国体の時もバンクから宿舎まで10分のところを1時間以上かけてナビゲートしてもらった事がある。。。



そして、タクシーの運転手に道を教えてもらって、麓にちょうど2時間でついた。 




足柄峠の勾配はかなりきつい。後半のきついところは14㌫の標識で、3キロぐらいあった。



        ダンシング縛り 30分23秒 247w 



ダンシングは、きれいに効率よくをモットーに。。フォームを乱さないことだけに意識した。


そういえば高岡さんのダンシングのトルクはすごい。すごくバイクが進んでる。




足柄峠の下りを使って、
         


        1分走 538w




その後、3分ぐらいの坂を見つけてソリア。

   
         ソリア 2分16秒 398w 


足りないから下った直後に平坦1分 

  
         1分走 568w



そのあとも淡々と走って、湘南大橋超えたあたりで、信号が全て青になることを確認しつつ、平坦ソリア。

    
         平坦ソリア 3分 368w



きつい。平坦だと長くかんじる。



江ノ島でオモテと別れて、4本目のコーラかって、炭酸ぬいてのんで。
混んでる鶴ヶ岡八幡宮抜けて、138キロ地点の朝比奈峠でイク。

   
   
       ソリア 3分6秒 406w 



去年の数値に比べてよくなってる。パワーアップしてる。体の調子よかっただけか。まだ一月なのにやりすぎか。





今日は
低血糖にならないように、常に背中にコーラ入れて走った。
トータル2リットル飲んだ。


実はよく最後垂れて、200w掛からなくなるときがある。

今日は珍しく、最後まで一定で走りきれた。

まあ何度もつみ重ねよ。