茂木100キロ  2010


結果6位。




昨夜、諸事情により一睡もできなくて体調は最悪だったけど。

レースにお金出してもらって申し込んだ以上、どんな場合でもこれからの良い経験にするために集中して走った。


無駄にアタックするよりも、長い時間トレーニングしたかったから、レースをよく見て、逃げに乗り遅れず。
あわよくば実戦のスプリント勝負になれば良いとおもって走った。





レースは招待選手が中心にコントロールしてくれていて走りやすかった。

何とか逃げに入れたけど、ラスト2キロぐらいのド平坦でちぎれた。スプリント狙うのに最も重要な場面で。

この羞恥心。あぁあ。

そのまま逃げのビリ。



賞品のお米をget。
お母さんに還元。



あ、あと、レース中逃げグループで
自分が後ろを振り返って土井選手に接触してしまい
飯島選手に叱られた。

以後気をつけます。






今日はいろんな選手と話をさせてもらって、レース以外の時間がとても有意義だった。もらったアドバイス忘れないように、ノートに書いておこーっと。





車で連れていってくれた風間さん運転ありがとうございました。

帰り道ずーっと寝させてもらいました。スイマセン。




マルコ・カサハーラーへ。

この結果を真摯に受け止めることにしる。