休み日


今日は回復日。


朝6時出発で御殿場まで釣りしにいってきた。


御殿場に行く途中の箱根の下り坂で、箱根駅伝を観戦して偉そうに一流の大学生に激を飛ばしてしまった。。


みんな、脚が強そうな脚だった。



スポーツは何でも実際にナマで見ると、迫力があって感動させられると思った。


今度はフィギュアスケート見てみたい。

きっと、テレビと違ってスピードと迫力がすごいだろうなー。

 
 そんな駅伝の大学生のお兄さん達はかっこよかった。





釣りの方は3時間で5匹、トラウトがつれた。

魚が釣れない釣りはヤダ。
実は自分はかなりの釣りマニア。。




そして
家に帰ってから3本ローラーで回復走30分。 100回転以上で回しただけ。
最初はインナーで最後はアウターの真ん中くらい。

脚が疲れてるのか硬い。よくストレッチしておいた。



明日は新年恒例の茂木100キロだー。
茂木様。あけましておめでとうございます。