謹賀新年

あけましておめでとうございます。

年末年始、多忙に多忙を極めています。本当に活動の準備が忙しいです。

いくら忙しくても、慌ただしくはならないよう、丁寧に行かなければいけませんね。



親戚から気の利いたお年賀。僕の好きな朝食用ビスケット。
身体にいいんですよ。ありがとう。


今日は箱根往復。Facebookにも書きました!
よろしくお願いします!




「終わりよければ全てよし」「一年の計は元旦にあり」

この相反すると思われる言葉が大晦日に頭に浮かんでしまい、ケジメを付けるという意味で大晦日と元旦、2日連続で練習帰りに鎌倉の鶴ヶ岡八幡宮に行きました。「今年一年、交通安全ありがとうございました」と「今年一年、交通安全よろしくお願いします」と一言ずつどうしても手を合わせたかったみたいです。

自分で納得してすっきりした。

そして年始は鶴ヶ岡八幡宮近くの道路が歩行者天国になるとはしらなかった。人が多くて大変でした。


皆様にとっても素晴らしい一年になりますように願います。
今年もよろしくお願いします。