アタマだ


昨日、シーズン最後のロング(長い距離の)練習を終えました。
日曜日に、BLAGNACでのシーズン最後のレースを33位で終え、月曜日にオランダに到着しました。


いつもブログを書くのですが、中途半端な所で止めてしまう自分がいます。なんでだろ。


明日は最後のフランスカップのレースレポートをアップしますね。



そういえば少し前に何でレースレポートを書く必要があるのか考えて見た。

きっとこれから、エキップアサダにも他のBSエスポワールにも、ユーラシアにも自分より下の年代の選手がアマチュアレースを戦いに来るだろう。
誰か日本人が走っていて、具体的にどんな地形、コース、風向き等の情報が事前に手に入れることが出来たとすると、初めて走る選手にとっては、リラックスしてレースに臨める部分もあると思う。

僕のブログのレース情報の一部として使ってもらえないかなーなんて。プロじゃないのにおこがましいんだけど、アマチュア選手はアマチュア選手なりの経験を活かす方法はいくらでもあると思うから。

しっかり書かなくてはと思う今日この頃でした。





今は世界選手権でエリートカテゴリの、練習を一緒にさせてもらったり。とっても勉強になってます。




他の国の代表選手と久しぶりに会えたり、話が出来るのもとっても楽しいことでーすo(^▽^)o