女子力

サリュ。スペインのレースが終わりました。3目目と最終日はチームメイトが優勝。
自分も優勝したかった。しかし結果は出なくとも、とてもいい感覚で良く走れていた。

まあいいや忘れよう。






一昨日、家に帰ってゆっくりする時間を作った。頑張りたいから、休む。
自転車に触らないし、極力自転車の事は考えない。

2時間ぐらいフランス人の友達と釣りに行って、料理を作って、好きな食材を買ってきてBBQをした。心底から好きなことをしている時は、そのことに没頭しているので、レースの事を忘れられる。
きっと苦しいだけじゃ仕事って完結しないし、楽しいだけでも完結しないですよね。




次の日はレース前日の練習を1.5時間。
10分走してから、2分走2回、あとは軽く3分SFR。
そして借りてるチームカーを洗って部屋の掃除してから、半日掛けてレースへの移動。


今日はシャトールーの近くでフランスカップのレース170kmのレースです。

感覚ニュートラルに頑張りたい。
今、朝食前にこうしてブログを書いています。レースは12時半スタート。