応援ありがとう。

エリートナショナル2連戦の遠征から、燃えカス状態で家にたどり着きました。
筋肉を強制起動させすぎて痛いです!笑



一戦目

エリートナショナルの190kmのレース。フランスカップが前々日に行われていたので、フランス国内のトップチームが集結したレース。
70km地点から、ラポムマルセイユやビッグマット、バンデU、アジェードゥーゼルのエスポワールらの11人の逃げ集団で展開して、最後は力負けして16位。悪くない。
リザルト
優勝はヨーロッパUCIのラポムの選手。


レースの動画


自分は青と黒のジャージ。6:00くらいが、ラスト10km。その時のアタックが掛かって自分前のグループに入れなかった。悔しいけどまた強くなるさ。
浅田さんもBSエスポワールの監督で来ていて、ちょっと褒められちゃった!



二戦目

9位。とても悪くない。
フランス語だけど、リザルトとフォトレポート


フランス3シーズン目でようやくエリートナショナルトップ10に入れた。
優勝じゃないけれど、一つの結果。
正直アジア選手権勝つよりも嬉しい。浅田さんも喜んでくれました。

本当に沢山の方の支えのお陰で、今、自転車に乗ってレースを走れています。良い時も悪い時も、自分の信じる方向へ進む。それだけですが、本当に応援してくださる人に感謝してます。

これからも、シンプルにヨーロッパでの優勝を目指して強くなります、応援よろしくお願いします。