無事完走

3日間終わりました。ラボバンクコンチの2人が総合ワンツー。
チームメイトのファビアンが総合3位で、ブラニャックのチーム総合は2位でした。

個人的には収穫無し。本来はここで総合争いを出来る選手に成長していなければならないのに。
もっと力をつけないと、タイムリミットが来てしまうと思った。



今日もラスト25kmから必死で先頭に上がってスプリントしたが、全く加速出来ずに20位ぐらいで終わった。
180km走って、そこから先頭に位置してスプリントする。今自分に必要なのはスプリント力じゃなくて、単に強さ。
強さが無いとそこまでのプロセスで体力が終わってしまう。


前進はしてる。いやあ。どうなるかな。
優勝チームは別格に強かった。本当に厳しい世界だ。

休んでまた練習積もう。