Auterive

BSエスポと一緒に練習させてもらいました。


ピレネーの山を登れるとウキウキわくわくしてたんだけど、レースでの疲労がとれずキツかったので、残念だけど峠に入る前の2時間でスパっと降りて車に乗った。

レースで力を発揮するのが良いのか?練習で発揮するのが良いのか?


答えはシンプル。



その後浅田監督に忙しい中、少しマッサージしてもらった。
感想、「とても上手くてビックリした」。




今週末はエリートナショナル2連戦。

日曜日のレースは平坦だが、風が強く今までの経験をしっかり生かして勝ちに行きたい。
月曜日はMont pujolというレースで去年も走ったことがある、登り坂とアップダウンの厳しいレース。

プロに成る為にはこんなレースでの結果がいくつも必要なのです。

本当に厳しく狭き門です。