少しずつ人生を変えていく

僕のフランスでの家族も喜んでます。



レース後カメラマンのGuy Dagotが、自分に写真を沢山送ってくれていました。嬉しいどうもありがとう。






ボルドーのSudOuest紙に載りました。



シクロワイアード

ニュース②

写真

感謝感謝です。これからもアジアチャンピオンして頑張ります。




ポディウムで貰った花束は監督経由で、監督の奥さんに渡しました。個人的に花束はあんまり好きじゃない。

優勝カップは、U23カテゴリで優勝と、全てのリザルトでの優勝のカップで2つ。
今まで貰ったカップはフランスで欲しいという人に渡しているから、今回も近くに居たら渡そう。
エリートナショナル一勝も手が届く所までやって来ている。


また時間が出来たらレースの内容について書こうと思う。
今日も目に見えない流れをよくしていこう。