カバチタレ

今日は昨日よりも遥かに寒かった。昨日サイクリングしていたら出会った高校生と、一緒に待ち合わせして3時間乗って来た。
今の生活はとてもシンプルだけど、そうとう奥が深い。
自分はホント良い人との出会いに恵まれていると思うよ。千九!


白バイの兄さんに「かっこいいバイクですね」って言ったら「本当に?ありがとう」と言われた。それだけ。





自分に言い訳しちゃダメ。言い訳の要素を作ってはダメだよ。偉そうに高校生に言ったんだけど、ある意味自分に対しても。
でも言い訳なんてしないぜ。


あー最近釣りしてねえなあ。釣りしてえなあ。スズキのデッカいの釣り上げたいなあ。
カサゴもいいなあ。煮付けにして食べたいぜ!


つりつり釣り!