小春日和2

日焼けしました。顔真っ赤。
二宮あたりに良い道沢山あった。
去年出来なかった冬の土台作りがんばるぞ!


その後都内に用事があり、原宿のle coq sportif|ルコックスポルティフへ。
冬物の洋服を!!!と。
やっぱり、へんてこな生地の洋服に比べて、しっかりした生地のモノは長く使える。2年前から来ているジャージやTシャツもかなりハードに使っているけどクタクタになってない。
なんとなく、モノには愛着が湧くものだと思うし、思い入れも増えていく。良いものを長く使用するのが理想。
だからルコックを選ぶ。
それから、自転車用のデニムもゲットしました。また紹介しましょう。これは本当に感動した。タイトなデニムなのに、生地の縫い方に工夫がされていてペダリングの動作がキツくない。
大事に使い続けよう!




それと今日は失敗した出来事があった。
人生反省はあっても、後悔はないと思いたい。失敗は繰り返さない!

明日もがんばろうや。