石原裕次郎と木下智裕


リンゴがうまい。実はこれジャパンカップの参加賞だけど、こんな感じの地のモノっていいと思う。これだけ美味しいリンゴだと、栃木が好きになる。



昨日のレースでドロドロになったLOOKを洗車する。
気分が変わった。
本当に良いバイクだ。今まで乗った中で一番好きだ。


今日は親戚と食事。葉山の某中華料理屋。食材の美味しさがハンパじゃなかった。


怪我なくシーズン終えられてよかった。マジで家族みんな健康でありたいものだ。


今シーズンありがとうございました。一回気持ちを緩めて、リフレッシュしようと思います。来年が勝負。
ブログを2週間くらい休みます。じゃああああああ、また!

木ノ下