掟破り

]
[
普通にぶつかってるんだけど…シトロエンさん。

しかもこの写真を友達やカフェのマスターに見せたら、「それはノーマルな出来事だよ、気にすんなや」と。
車が縦列駐車の列から脱出する時に、力ずくでスペース作っているシーンは街で良く目にする。

最初は衝撃だった。だってクルマ、バッコンバッコンぶつけてるんだぜ。。





練習後カフェで飲むコーラ。
ジュース買って家で飲んだら切りないから。買わない。

そしてカフェでは、いつもマスターの奢りなのが申し訳ない。でも払いたいと言っても払わせて貰えない。

だからこの前、鳩サブレを贈呈した。

ふふふ。日仏国交の潤滑油となる鳩サブレ素晴らしい。