デフォルトできついエブリデイ

トレドのレースで限界を超えて酷使し続けた右の背筋が凝り固まって非常に好ましく無い状態。

しかし間違ったポジションを崩して、またら作り直す動機になるとプラスに捉えてる。
固くなっているのは頭かも。


ただ、半月たってもなかなか回復しないけど。
全く左右で肩の可動域が違う。

参ってる。

これ程整体に生きたいと思ったことは無い。
きちい!
Sinさん、ストレッチしても凝りが回復しません。どうすればいいですか?悩める子羊にメール頂けたら嬉しいっす。


ストレッチしていて、右の上半身ほとんどの筋肉が左よりも柔軟性に欠けている。骨盤、頸椎?
悪い乗り方で限界を超えてしまったのも大きな原因だと思うが。。。

とにかく筋肉の凝りが回復してくれないと、集中した練習がやりにくい。→よってつまらない。→練習するモチベーションが下がる。

暗中模索であります。






家の近くのパン屋は日曜日もやっている!フランスでは珍しい事です。