腕の傷

無事抜糸してきました。J'enlever les fils.とフランス語で言うみたい、覚えておきましょう!
腕の傷だけちょっと深くて3mmくらい陥没してるから、あとはそこの治りを待つだけ。


そういえば、そのレースの映像見つけました。落車シーンはないのであしからず。

第2ステージの映像

ラスト150mで直角ターンして。。。ゴールに飛び込むつもりが、救急車へ飛び込んだ。。
あ、くっそう!この優勝したやつの2番目後ろに居たんだぜ!(なんて言ってる自分なさけねええ)

スト2kmからロータリー、コーナーが何度も出てきて集団が伸び、さらに落車多発。なんとか250mまで来たけど強制着陸。。。。ほんとあと少しだった。ような気がしてならない。

より一層、集団スプリントに対してのモチベーションが上がったなあ。
練習でもこのシーンをフラッシュバックさせて頑張ろ。


今年はこんなチャンスが少ないと思ったけど、それは自分が集団に残る脚が足りないからチャンスが少ない(去年とレースのレベルが違うのもあるけど)だけ。

強くなればこんなチャンスはもっと引き寄せられるだろう。


次のレースは8月27日。その次は9月5日。