調子良いぞ

走っていて、今年で一番調子が良いと思う。

というのも怪我してから一歩ずつ階段を確実に登ってきたから。階段を登り詰められてはいないけど、去年の12月から今週6月26日のレースを意識してしっかり出来たと思う。

あとは当日頑張るんだ。





今日は、本厚木駅前のTotalbody Support Sinで体をしっかり整えてもらいました。


日本に居るときは常に先生に体を見てもらってるから、4ヶ月前と比べてのどこが変化したか聞けてよかった。
自分ではある程度感じていることでも、人からパッと言ってもらえて「あっ、そうなんだ良かった」と思うことも多い。
ちゃんと筋肉も戻ってきてる!(客観)

僕の今年やっていることを見ていてくれて、最後「がんばれ」って声かけてもらいました。
なんだか本当にうれしいです。




中学の時の先輩から本をプレゼントしてもらいました。

本は自分をワクワクさせる。僕は本読みは好き。人の話を聞く事と同じように、一冊の中にこれだけ言葉が書いてあったら、何かしら自分にとってプラスになることが必ずあるから。

っていっても読書の楽しさに気付いたのは高校2年になって、何気なく自己啓発書を読んでからから。
本からこんなに沢山エネルギーもらえるんだ!って思ったのを思い出した。なう。

あのときも鬱だったのか。。。


わっはっはっは!