iPhoneの電池が

すぐなくなる件。

大粒の浜名湖産こアサリ買って青森産のにんにく買ったから、昼飯はボンゴレビアンコ作ってたべるか。

白ワイン欲しいな。

日本語を話すフランス人友人の挨拶は、「マイド」です。



時差ボケもとれてきた。
17日に帰国して20日あたりに、回復するってことは4〜5日あればある程度は問題なさそう。
しかもグアドループGMT -4 (日本時間 -13)だった。フランスは日本時間-7時間なのでけっこう大きい。




今日は新しいWave Oneのレインウエアを着て走った。
手首のストレッチの生地も程よく締まっているのでフィット感が良く、しかも6時間着続けても、ゴムの締め付けで痛くなったりしなくてとてもいい感じだった。
今気付いたけどそんなに蒸れを感じなかった。

身長173cmの自分はでLサイズ。普段のジャージは上下共にMサイズ。





練習中思ったけど
自転車って、体力があって体が頑丈じゃないと出来ないよなと。運動神経なんかより体力がないと厳しいや。



この量のミネラルウォーターがフランスだと0,2ユーロくらいなので、今日128円で買って高いと思った。

日本、便利すぎる。。。良いのか悪いのか。