ロメロスペシャル

ようやく6月になった。
12月に練習再開してから半年間。長く感じる。怪我ってやっぱり怖いな。

今の状態は、例年に比べてパフォーマンスはまずまずで、調子はまだまだといったところだと思う。
これから約22日間でどこまで体を高い負荷に慣れされることができるか、それが勝負。

今のうちに一息ついて、またモチベーションを高めて集中していこうと思う。



で、早速手抜き飯。

冷凍ご飯をフライパンでいためて、賞味期限1日後のハムをぶち込んで醤油バラまいて完成。
人参サラダも飽きたからサプリメント飲んどいた。



日本で買うと高いメロンが安い。
でも熟れるまでに2週間かかった。忘れていて、腐ったかと思ったら、めっちゃうまかああああ
った。