タイで頑張りタ○

ツールドタイへ行ってきます。
アジアのUCIのレースは初めて。

最近いつも、100%頑張り切れていないと感じていて、こうして自分にチャンスを与えて貰えた事をしっかり受け止めて、死ぬ気で走ってきたいと思っています。
こんな自分でも日本の代表選手として、異国に来てレースをすること、すべての行動において、日本の選手として自覚を持つ事することを忘れずに。






今朝、家から空港まで、トゥールーズ自転車連盟のプレジデントに空港まで送ってもらい、今なんとかフランクフルト空港であります。

今日の朝は、8時に待ち合わせしたのですが、結局来てくださった時間が8時40分。。。
しかも雨が降っていて道路が渋滞していて、10時出発の便の予定でしたが到着した時間が9時50分。もちろん乗り遅れ。
まあこんなユーモア?があるのがフランス人の良いところ。

しっかし、忙しい中、毎回空港まで送ってもらうのは申し訳ないな。本当に。
帰りはタクシーで帰れるから使おう。


こうして、身の回りの事でいろいろな方の世話を焼いてくれている。それは自分の中で一番大きな、レースで勝ちたいというモチベーターです。

自分がレースで「勝ったよ!」って報告した時の、プレジデントの喜びっぷりは半端じゃないんだよなあ。
だから、良いレースして喜んでもらわないとね。

ということを今日いつも以上に感じました。いわゆる「感謝の気持ち」っていうやつでしょうか?口で言うのは簡単だけど、本当に心底思えるときっての最近は少なかったのだろう。






さっきフランクフルトについて昼飯にサンドイッチ食べました。異様に美味しいと思ったら、バターが沢山入っていました。
朝もパニーニ、昼もサンドイッチ。
ここまで来たら、夜もサンドイッチで、一日三度一致な食事にしよう。

あ、今の、座布団貰っていいですか?




それにしても金がない。
遠征初日にして、所持金80ユーロ以下なう。
Because of 飛行機の変更手数料で、吹っ飛ばしたから。


心配症な祖父へ、こんな「金が足りない」という文章見て心配しないでくれ、どんな状況でも生きて行けるからさ。
はっはっは。タイは物価が安いからダイジョウブ。

あと56さんへ、2年前、ジャージに身を通した時の気持ちで走ってきます。


あ、フランスの家のカイドウさんへ。今日朝ゴミ出して行くの忘れてしまいました。すいませんがよろしくお願いします。