フォッサマグナ

今日は日本を心配していました。 

NHKのニュースで、津波の映像を見てショックを受けた。
自然の力には勝てないんだ。地球の怒りが鎮まるまでじっとしてるしかないんだ。
犠牲者がこれ以上増えないよう、願うばかりです。



++++++++



今日は練習スイッチはオフ。

ダラダラするときにダラダラするのも大事だけど、今日は庭でBBQ。思いっきり気分を変えると、良いことも多いでしょ。
まずスーパーに行き、炭、野菜、きのこ、サーモンとニジマス買ってきてスタート。
サーモンはホイル焼き、ニジマスはそのまま塩焼きにする。


あ、あともちろんルクルーゼでお米も炊く。この鍋で炊く米はツヤツヤでタイミングもバッチリ、美味しかった。


[

]



ああ良い時間だった。塩焼きとてもおいしかったし、ニジマス一匹1.3ユーロだし。
良いタンパク質摂取できた、俺の身にサーモンプラス。