try again

昨日は一日完全にオフラインな生活。全く電波を使用しなかった。



[

]

レンズ豆ピラフ。
食べた瞬間。コンソメ入れ忘れたことに気づいた。でもクレイジーソルトふりかけたら美味しくなった。それって反則か。



明日は今年初の欧州レース。なので今日は雨の中刺激を入れる。
というかこれから6月後半の全日本に向け、少しずつ高負荷を再び意識しながらと思って。

平坦
10分2分2分しか出来てないけど。

パワーメータでは
10分走320w、2分走×2 375w 382w
らしい。。。本当かよ。


10分走で肺が熱くなった。。2分走4本の予定を本数減らした。妥協した。もっと言えば一本目の負荷から集中力が無かったと思う。
2分走の一本目なんて苦しさでひるんで途中踏むの止めて、ハッとして踏み直した。
でも終わったら目がチカチカして☆が飛んでるのが見えた。


うーんよええ。しかし悲観的にならず、怪我して4ヶ月弱乗れなかったのにここまで力が戻ってきたと前向きに捉えるのが正解。ソリアに慣れてないんだろう。
だってそうでしょ、10分走一応300wこしてるんだから。




明日のレースはいきなりレベル高い。鬼スピード、鬼アップダウン。
怪我に気をつけて。(でもそんなこと言ってたらすぐ集団の後ろに行ってサヨナラになる希ガスる)


レースを走らないと解らない何かを感じられるように、いつもどおり頑張って痛い目にあってきます。

頑張って完走しろ。