パスタ2

こんちは。ジュマペル木下です。
フランス語に耳が再び慣れてきました。単語がわからないとお手上げだから、もっと覚えたい。もちろん現場で使ってね。


夕飯

オリーブとトマトのパスタ。
]



トマトの酸味とグリーンオリーブの奥深い香りが相まってとてもいい味出してた。
細かく刻んだローリエとオリーブが良い香りだしておいしかた。

練習と同じくらい食べるものって大事だと思う。自転車って精神的な部分がかなり大きいから、しっかり栄養とって良いもの食べないと精神的に充実しない。それに加えてしっかりゴハン食べるタイミングに食べないと体内時計にも影響してきて生活のリズムにも関わってくる。

まあ思った通りうまく行かないのが現実だけど。毎日試行錯誤。




食料自給率100パーセント超えフランスは野菜が安く、さらにスーパーで1kg当たりの値段で売られてるので、一人分の料理を作るのには野菜の買う量を調整出来てとってもいい。
今日使ったグリーンオリーブって熟していないオリーブのことでビンに入っていてこれで0.8ユーロ。

料理充実必須。

外食なんてしないから、栄養バランスの取れた『うまい飯』食べて練習してレース走って強くなろうとおもう!