ローラー練習で汗をかきすぎて便秘気味

今日もアルバイト頑張った。足が浮腫みますぅ。

どーーーーん。



休憩中に横須賀港見えた空母!
戦艦マニアの皆さん、なんだか港がにぎやかですよ。
最近、横須賀の渋さがわかってきた。ベースが近く有るが故のアメリカンな雰囲気が渋い。日本に居るうちに横須賀再発見しておこう。










練習

クリート位置の調整の為にバイトの前に、1時間だけ外走ったけど。答えなんて出る訳なかった。まず基準となる位置を探さねばな。



夜の練習は固定ローラーと3本ローラーで1.5時間。

10分240w
30分252w
その後の30分ぐらいは3本ローラーでグルグル回す。





弱体化が進んだ体には厳しい。回転が落ち気味になるので無理矢理回すように意識。って言っても95回転以上100回転未満。
レーニングは積み重ねだ。継続出来るかが一番の問題。




そういえば乗れない時期にまじめに取り組んでいた上半身のウエイトトレーニングはどこ行った?
バイトをやり始めてから、めっきりウエイトやりに行かなくなった。


寝ぼけてる場合じゃないぞ!