湘南国際村とウエイト


3時間三浦半島をぼちぼち走った後、湘南国際村を2回ゆっくり登りましたが、ゼーハーゼーハーでしたけど、前回登ったときは練習後に膝が痛くなっていた。

今は膝に熱もないので一安心です。


登ってみて、筋肉よりも肺の酸素を取り込む能力が落ちている感じ。まあ2ヵ月以上乗っていなければ、当たり前でしょう。
これからじょじょに、取り戻そう。何て言ったって、自転車に乗ることができるんだから。希望がある。



ありがとうございました。怪我の神様。







50分ウエイト


前回と同じだけど、やっぱり中一日では、神経的にキツくて、しっかり負荷を掛けることを意識することが難しかった。

今日はメンタル的に弱かったのを、2分V字バランスで悟った。集中力が足りなかった。

くそぅ。。


今、何かが足りない。今日一日は充実感はあるとは言えない。悔しい。

今宵も悩もう。


明日は回復走。