だいじょうぶ3日目

今日は江ノ島往復。走行時間は1:42。なんとか痛みはでませんでした。
本当に細心の注意を払いながら。痛みが少しでも出たらすぐにストップする構えです。





あ、飲食店のバイト落とされました。理由は、また期間短すぎるから。と言われた。正直に2ヶ月ぐらいしかできません。なんて言うべきではなかった?

完璧決まったと思っていただけに、ちょっとショック。屈辱だ。自転車でしっかり食っていけるようになりたいと心底思った。

ワシ、真面目にやるのに、ワシの実力をしらんのかいな!


今年、フランスに行くための費用(交通費と生活費)に高校の時に富士山でアルバイトしたお金を全て使ってしまった。それでも赤字です。本当に自分に自転車やらせてくれて、まず家族の皆さんありがとう。


本当に自転車で食っていきたい。
自転車で、この脚で。食っていきたい!
プロになる!


明日朝イチでアルバイト違うの探す、苦しければ苦しい程フランスで頑張れるきがする。このままではフランスでの生活費も稼げやしない。