今日もだいじょうぶ

今のところ、大した異常なしです。



今日は1時間半。筋肉は確実に落ちているので、怪我再発防止のためにも徐行運転。日本に帰って来たときは
あまりの暑さにビビりましたが、ようやく気持ちのいい季節になってきた気がします。でも相変わらず日本の湿度はイヤラシイと思う。



今日は自分が神奈川で一番好きなZUSHIの小坪へ。逗子マリーナの裏が自分的パワースポットです。よく去年は学校帰りに小坪に来て、「あー、学校マジつまんねー」なんてよく海に向かって吠えたりした。

ここの意海は静かだし、そして何より生命感が溢れています。ずっと海を見てると小魚が何か大きい魚に追われて水面を跳ねて逃げ回っているのが見ることができた。






ここに来ると、海面でサーフボードみたいな板の上に立ってオールで水をかきながら進むマリンスポーツをやってる人が多い。自分もやりたくなった。やろうかな。



サイクリストのみなさん神奈川に来られるときは是非小坪港へ!ちなみにおいしい飯屋も数件ありますよ。


江の島を望む。


自転車に乗れることに感謝。ありがとうございました、明日もどうにかよろしくお願いします。